ファンタジー

11/08/02
俺には幼稚園から小学校低学年まで仲良かったKって幼なじみがいたのよ。

んで、すぐ近くなんだけどKが引っ越しをして隣の小学校に転校しちゃったんだよね。

それでしばらく疎遠になってたんだけど中学に入ると同じ学校になってさ、嬉しかったから話し掛けたら俺のこと覚えてないのよ。

引っ越しもしたことないし、おまえ誰?って感じの扱いですっごく寂しい思いをしたよ。

結局また仲良くなって家に行ったんだけど、Kの親も弟のSも間違いなく知ってるのに向こうはこっちを知らないんだよ。

親同士も仲良かったから俺の親に聞いても覚えてない。

昔あったことは向こうも知ってるんだけど場所とか一緒にいたメンバーが全然違う。なんで知ってるのか気味悪がられちゃったりして凹んだなー。

共通の(はずの)友達も知らないって言うし意味不明。

地元離れてもう連絡もとってないけどあれはなんだったんだろ?



98:11/08/02(火)09:43:36.55ID:R563OoQw0
多元空間ってのが実際に存在してる気がする



106:11/08/02(火)13:03:40.71ID:4vw3lneSO
>>98
パラレルってもそれ以外変化のない世界移動してもなーwどうせなら魔法とかのある夢のある世界に移動したいって思うのは厨二病?

だってKとの関係以外は何も変わらないんだぞ?微妙過ぎるだろ



107:11/08/02(火)13:27:37.97ID:4vw3lneSO
パラレルが気になって実家に電話してみた。

昔と今の俺でなんか違うことがないかを聞いたんだが面白いことを思い出した。

何歳頃かはわからんけど昔にアリス症候群的な感覚にしょっちゅう陥ってた時期があったんよ。

周りの物が大きく見えたり妖精が踊ってるのを見たり明らかにおかしかった。

あとは霊的なものを見たりもしていたなー、母親がいうにはばぁちゃんの友達を見たり誰もいないとこに手をふったりしてたらしいよw

んで、いつだったか内容は忘れたけど何か怖い感覚になってさ。

二段ベッドとか机とか倒しまくって暴れに暴れて収拾がつかなくなったことがあったんよ。

んで、怒られると思ってリビングに行って何も知らないふりしてた。

結局怒られなくて部屋に戻ったら元通りになっててなんで?って思ったことがある。

母親の記憶だと俺がおかしかったのは覚えてたけど暴れたのは知らんらしい。その頃からアリス症候群的なのは治まった記憶があるんだよなー。

変わったとすればあの頃なんかなーとか思った。

でもKとは関係ないしやっぱりわかんねーや。


引用元:http://mao.5ch.net/occult/