虫

07/08/23
どこに書けばいいのか分からないけどここが近いのかなって思って書かせてもらう。

オークションでグラフィックカードを落札したんだわ。大体15kくらいのやつ。

落札者に悪い評価ちょっとあったけど、概ねよかったし、書いてることやQ&Aもまともだったんで落札。

オークション終了5分後にはメールが届いて、振込み手続きを行い、その3日後には品物が届いてた。

すごく厳重な梱包で、色々忙しかったからあけるの面倒になって放置してたんだわ。PCのスペックアップもただなんとなくしたいな、ってくらいだったし。

それから3ヶ月近く経って先週末その荷物やっとあけたんだわ。

中にグラフィックカードはちゃんと入ってた。あと何十か何百かよく分からないくらいのゴキブリの死骸と大量の人の爪。

からからに乾燥するとかなり曲がるのな。

なんていうか寿命が3年くらい縮まったよ。本気で倒れそうになった。嫁が俺の声聞いて驚いて来た後失神するし。


引用元:http://mao.5ch.net/occult/