山道

07/08/23
これは私達が山へ遊びにいったときの事です。

山道は深く、奥に入れば入るほど道は狭くなっていきます。

\車
   ̄\

こんな感じで車が走ってると思ってください。

するとこんな山道なのに上のほうから車が来るじゃありませんか。

こういう山道は対向車用にところどころ道にでっぱりが出ているので、向こうの車がそこで待機するとばかり思っていたのに対向車線の車はでっぱりで止まるどころかこっちに向かってきます。

運転者を見ると初老の男性でした。

私達の車がでっぱりで待機しようと思ったら、後ろ数百メートルは下がらないといけません。

どうしようかと思っているうちに車は私達の右隣を通過しようとします。

「こいつバカか!」

と思っているうちに、初老の男性を乗せた車はバランスを崩しそのまま山の下へ転がっていきました。

圏外でしたので電話もできず、とりあえず山を降りて公衆電話を探して

「山の中で車が落ちるのを見ました」

とだけ伝えました。
とても恐ろしかったです。
あの車が幽霊でありますように。


引用元:http://mao.5ch.net/occult/