怖い

06/03/28
ロフト付きの部屋住んでる人いる?

一人暮らし用の狭いおれの部屋もついてるんだけど、物置代わりにしててずっと見てなかったけどたまに覗いた方がいい。

先日友人と飲み会しててお酒も切れたので買いに行こうとした時、引っ越した際に祝いで貰った酒がロフトにあるの思い出した。

3年前から放置してるから飲めるかな?とか話ながら覗いたらそこには浮浪者が寝っ転がってた。

話を聞いたところ、1ヶ月くらい前からひっそり同居してたらしい。おれがいない間に飯炊いたり風呂入ったりもしてたらしいw

浮浪者も交えて3人で飲んで退去してもらったけど、ひとり言とか聞かれてたと思うと恥ずかしい。

女性ならほんのり怖いかと思って書き込んでみた。

一人の時に発見したら怖かっただろうなぁ。


引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/news4vip/1250000211/