心霊

09/01/06
ある知り合いの保母さんから聞いた話。

仕事中に子供を預ける施設で一人の子供がだれもいない空中を見上げてしゃべっていた。

「ママ、ママ、」

その子の母親が迎えに来る時間は過ぎていた。

突然、電話が鳴り出し電話を取りにいこうとしたがその子が窓に向かって走りだしたのでその子供を抱えて制止した。

しばらくして電話に出ていた別の職員さんに廊下から呼ばれて行ってみると小声で

「大変、〇〇ちゃん(その子)のお母さんが交通事故で、、」

保母さんは思わずその部屋に残された子供を抱き締めた。

「〇〇ちゃん、、おかあさんがね、、」

ふと子供が見上げてる小窓を見つめると保母さんは「ひゃっ!」声にならない悲鳴をあげた。

2階にあるその窓にべたべたといくつもの手のひらの跡がついていたそうである。


引用元:http://viper.2ch.sc/