海

15/05/28
砂浜でキス釣りをしていると、目当ての魚ではないクサフグがたくさん釣れてしまい、釣れたクサフグはそのまま浜に投げ捨てていた。

すると、犬の散歩で通りかかったおじさんが

「もったいねえな、フグは旨いんだぞ」

と、釣具の中にあったナイフを取り出してフグをさばき始めた。切り身になったフグを「食え」と差し出してくるので、首を横に振ると

「なんだよ、食わねぇのかよ」

と、そのままフグの切り身を浜に捨てた。

おじさんの連れていた犬が、捨てられた切り身に近付き、匂いを嗅ごうとすると、おじさんは、犬に

「こら!そんなもん食べたら死ぬだろ!」

と怒り、縄を引っ張って去っていった。


引用元:https://viper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1432811794/