霊感
15/05/10
助手席に自分、運転A、後席にBが乗っている時に、過去に死亡事故が起きた交差点での信号待ちで止まってる前の車に激突。

ただ速度はたいして出てなかったので関係者全員命に別状はなかった。

Aによると、その地点に差し掛かった時に突然体が動かなくなったとの事だった。

自称見える&祓えるBが、あそこに事故で死んだ人の霊がいた、おそらくそのせいだと。まさかと自分は笑い飛ばしたが、その後もAは金縛りや体の変調が続いた。

Bによるとこの間の交差点の事故でこの世にかなりの未練を残して死んだ女の人が取り憑いたとの事だった。

それから約1年近く、Bによる祓いが続いたがAはその甲斐なく死んだ。

自分の力が足りなかった、あの霊は悪霊化しており一歩及ばなかった…とBは葬式で号泣した。

Aの死因は脳梗塞だった。

死亡診断をした医者によると、1年前の自覚症状の発症時に受診していれば充分完治していたとの事だった。


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430400003/