道路
18/01/28
意味不明

もう30年ぐらい前の話、三重県の多気町に仕事に行ってた頃、福井に彼女がいたので遠距離恋愛してた。まだ出会ったばっかりで深い関係じゃなかったけど。

車で四時間掛かって会いに行ってた。

そんで休みの日、夜中2時頃起きて行ったのね。甲賀市の手前、国道1号を70~80くらいのスピードで。

3時頃かな、突然右端からなんか出てきたの。直線だったから30m前付近から。そんで並行して走った。

わいは固まったまま運転してた。脇見もせず。ただ音がカツツン、カツツンって聞こえてきて追っかけて来てる音が聞こえてた。

そんで後部のフェンダーにガツンって音がしたのね。わいは停まることもせずに???、スピードメーター見たら80km。

いまだになにが追いかけてきたかわからん?、犬の大きさならシェパードクラスかな、猪かもしれない。でも走ってる車を追いかけてぶつかってくるかな?いまだに爪の音を覚えてます。

なにが追いかけてきたかわかりません。


投稿者:ぐっちゃまんさん