グーグルマップ
18/01/21
今から約10年前の話。埼玉県の秩父の山で謎の光景を目撃した。

誰に言っても信じてもらえないんだが、確かに見た。しかも2人で。

俺は夜の山道をドライブするのが好きなんだ。その日も友達を助手席に乗せて山道をドライブ。とりあえず秩父湖を目指して車を走らせていた。

秩父湖は何度も行ってるので、今日は違うルート行ってみない?と友達がいったので、途中で右の道にそれたんだ。

時刻は夜中の2時は回っていた。

その道には他の車はいっさい走っておらずちょっと怖かったが、それもまた刺激があっていい。

こえー!なんて言いながらしばらく走っていると、それは突然現れた。

デカいイノシシが山から道に勢いよく飛び出した!

急ブレーキで止まる。

うおーっ!なんて2人で叫んでたら次の瞬間、それを追うように1人の人間が現れた。

え?

静まり返る車内。

明らかに10才ぐらいの少年だった。少年は野性味あふれる動きでイノシシを追いかけ、一瞬立ち止まってこちらを向き、すぐまたイノシシを追いかけ山の中に消えていった。

手に何か武器?のようなモノを持ち、服は着ておらず、身体は黒く汚れ、髪は尻の辺りまで伸びていた。

少年だとわかったのは股間にアレが見えたから。一瞬だったが2人ともはっきり見た。ただ、少女かと思えるぐらい綺麗な顔立ちだった。

確かに見た。あれは絶対人間だった。ちなみにイノシシはかなりデカかった。

今目の前で起きた事なのに2人とも信じられない、といった感じでなかなか言葉が出てこない。

しばらくすると2人大騒ぎ。今の日本でこんなことあるかよ!大スクープじゃね?いや霊じゃね?もののけ姫かよ!とか、もうパニック。

場所は、たしかこの辺↓





当然その後何度も確認にいったが、少年を見たのはその時一回だけ。今でもたまに行ってる。

ちなみにガチ体験。

なんかのドッキリだったのかな?

2ちゃんに書き込むのはなんか怖いのでここに書き込ませてもらいました。


投稿者:名無しさん