不思議
07/06/26
昨日の11時ごろかなぁ、俺いつものようにパソいじってたんだ。

特にすることもなかったからいろんなサイト適当に回ってたんだけど、ふいに下腹部に違和感を感じたんだ。

そして急いでトイレに駆け込んだ。かなり強めに踏ん張ってたんだが全然でてくれない。俺便秘気味なんだよ(下品ですまん)

で結構ねばって10分後くらいかなぁ「あの感じは出そうだったんだけどなぁ」なんて思ってたとき、なんか音が聞こえてきたんだ。

ガチャガチャって小さい音だったから聞きずらかったけど、周りが静かだったから確かに聞こえた。

それで耳を澄まして聞いてみると何の音かわかった。わかった瞬間ゾっとしたんだけど、聞きなれた音だったんだ。

ついさっきまで聞いてた音。キーボードを叩く音だった。確実に。

パソは結構トイレの近くに置いてあるんだ。壁で隔てた向こう側。そして一人暮らししている。友達も呼んでない。入るときに鍵かけた。

もうこの時点でうんこなんて絶対でねーよ。

俺オカ板なんて見てるわりにはビビリで石化しながら音聞いてた。かなり長く感じたがたぶん5分くらいでその音は鳴り止んだ。

が石化は溶けず、俺の時間は止まったまま。その間下丸出し。

俺ホントにビビリで落ち着くために深呼吸とかしてた(まさかトイレで深呼吸するなんて夢にも思わなかった)

とりあえずトイレから出ることに成功して、恐る恐るパソ見たんだけど特になにも変わってなく、さっきまで見ていたサイトが映ってた。

それでブラウザも閉じずに急いでキーボードを使う方法でシャットダウンしたんだ。(いつもはなんとなくマウス使ってるんだけど最低限の動作で消すために)

ですぐ糞暑いのに布団被って寝た。
そんで翌朝(今日)普通に良い目覚め。

パソが目に入って昨日のこと思い出したけど、冷静になって考えれば今まで出たことはないけどネズミなんかが出たのかもしれないし、俺ビビりすぎ、だっせーとか思いながらパソつけてみたんだ。

起動してからマウス動かしてみたんだけどマウスポインタが動かない。どうしたんだろうって思って本体のほう見てみたらマウスのコードが抜けてた。

これはどういうことだ?

以上講義中だけど投稿。
帰るの怖い。


引用元:https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1181521657/