宮崎勤
07/05/05
もう17、8年くらい前の話だ。

高校を卒業して埼玉に就職して、半年くらいで中古車を買ったんだよ。

車を手に入れた事が嬉しくてさ、仕事が終わるとそのままドライブに行く事が多かった。

ある日、秩父の方まで足を伸ばして山の中を流してたら、いきなり耳元で幼い子の悲鳴、というか断末魔みたいなのが聞こえたんだよ。

当然急ブレーキ。霊体験なんてなかったから、車を路肩に停めてガタガタ震えた。

夜だし停めておくのも怖いんだが、嫌な汗はかくし、足は震えて言うこと聞かないし、とにかくパニックだった。

それでもカーステのボリューム上げて、さっきのは幻聴だと言い聞かせて、何とか住んでる町まで戻った。

それから3週間後くらいだったかな。ニュースを見てたら俺が走った山が映ってさ、アナウンサーが

「宮崎勤被告が、殺害した女の子を焼いた場所を自供しました!」って。

目の前が真っ暗になった。未だにあの悲鳴が耳にこびりついてるよ。


引用元:https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1177090045/