夜の山道
07/04/06
以前俺の後輩が近くの山にドライブしに行った時に、ジャージのケツが血で汚れてる女に出くわしたらしい。

そん時俺に電話をかけたらしいが、俺はバイト中で携帯持ってなかった。

しかたなく後輩が送ってきたメールを晒します※マジ話です、名前は仮名。


2005年04月08日(金)22:01
名前【ミチアキ】
件名【すんません】
今なにしてます?電話出れませんか


2005年04月08日(金)22:05
名前【ミチアキ】
件名【なし】
すんません、マジで電話出てくれませんか?
困ってます


2005年04月08日(金)22:08
名前【ミチアキ】
件名【なし】
先輩たのむよ出て!


2005年04月08日(金)22:14
名前【ミチアキ】
件名【どうしよ】
先輩、俺さっきまで車に女乗せてたんすけど、なんかおかしいんす
尻が真っ赤です。たぶん血…怖いんで電話ください


2005年04月08日(金)22:17
名前【ミチアキ】
件名【なし】
俺車で**山ん中流してたんすけど、
あそこの中腹のカ-ブの途中に見晴台っていうか、
トイレと駐車場だけのとこありますよね
そこに女が一人で突っ立ってたんで
車もねーのにあんな山ん中、おかしいしょ!?
俺声かけたんすけど、なんか様子おかしいんでふもとまで送ろうと思って。


2005年04月08日(金)22:21
名前【ミチアキ】
件名【なし】
とりあえず乗ってきたんで色々聞きながら走ってたんすけど、
とちゅうで女がドア開けて飛びおりたんすよ
今女がそのまま歩いてるんですが、俺はそいつの後ろつけてるんですが、
ちょっと怖いんで先輩今から山これませんか?


2005年04月08日(金)22:25
名前【ミチアキ】
件名【なし】
今車で女の歩く後をつけてます
こんな山ん中ほっとけないすよ
でもなんか異様で怖いし話しかけてもうるさいとかどなられるし
しかもさっきケガしたみたいで腕と足からも少し血が出てます
どうしよう


2005年04月08日(金)22:32
名前【ミチアキ】
件名【おねがい】
先輩!!!!
はやく気づいて!!!!!
あいつこっち向いたよマジこえー


2005年04月08日(金)22:37
名前【ミチアキ】
件名【なし】
事件だよ絶対
シートに血ついてるし
この女なんかあったんだって!
110番しなきゃすよねどうしよう…


2005年04月08日(金)23:03
名前【ミチアキ】
件名【警察】
電話しました
パト来るまで目を離さないでくれって…マジかよ
先輩にメール書いて気を紛らわせてます
いろいろ送ってすんません


2005年04月08日(金)23:07
名前【ミチアキ】
件名【なし】
誰でもいいからはやくきてくれ(>_<)


俺の携帯が受信したメールはここまでです。

この後の経過を話すと、24時にバイトをあがった俺が携帯を確認。

着信が履歴いっぱいに残ってたので何回かかってきてたのか分かりませんが、送られてきたメールを少しだけ読んですぐ後輩に電話しました。

後輩はまだその時現場にいて、警察官の取調べを受けている最中だったそうです。

とりあえず済んだら話を聞く、起きてるから後で連絡くれと言って電話を切りました。

その時は交通事故でも起こしたかと思いましたが、メールを全部読んでびっくりしました。

山から戻ってきた後輩は、ひどく疲れていました。それでも俺の部屋で全て話してくれたのですが、かいつまんで言うと、後輩が見た女は逮捕されました。

見晴台のトイレで、新生児を産み落としていたそうです。尻が真っ赤なのもそのせいだったのか…

後輩いわく

「あの女、俺をずっと睨んでたんすよ。目が異常ですよ、完璧にイカレてる顔でした。幽霊のがずっとマシですよ」

もちろん全国区でニュースにもなった、恐ろしい話でした。

長文失礼


引用元:http://syarecowa.moo.jp/162/23.html