夜の公園
09/07/31
去年の夏の話。

大阪にある大泉緑地っていう公園で夜中に一人でよくランニングしてるんだけど、そこ公園って言っても超広いわけ。

徒歩なら一周回るのに2時間くらいかかる広さ。

で、いつもの様に音楽聴きながら軽快に走ってたら、前方に赤いワンピース?きた女の子が見えたの。(ワカメちゃんが来てる服みたいな感じ)

しかもよく見ると一輪車にまたがったままずっと制止してんの。(よく考えたらすごいバランス感覚だよね。)



312:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2009/07/31(金)12:08:37ID:FqZfpiiaO
その子の顔はよく見えなかったけど俺の方を見てた感じがする。

でもその時の俺はマキシマムザホルモンの曲を大音量で聴きながら走ってたからテンション上がりまくってて、全く恐怖を感じなかったわけ。

でもさ、その子の横を通過してちょっと距離が空いたかなって思って後ろ振り返ると、その子すぐ後ろまで着いてきてんの。一輪車にまたがったままゆっくり漕いで近づいてくんの。

さすがにあせった俺は、全力で走ったね。あの時の俺100m走の自己記録更新する勢いだった。

で、体力の限界がきて、さっと後ろ振り返ったらもうその子はいなかった。赤い一輪車がくるくるとペダルだけ回して倒れてたけど。


引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1248761856/