人間の闇
07/09/28
今は付き合いが全くなくなってる、友達(私がそう思ってただけみたい…)の話をひとつ。

今から8年くらい前に工場に派遣に行っていたころに知り合った。私は彼女のことを友達と信じて付き合っていた。

彼女の勧めもあって、前から独り暮らししたかった私は彼女の家の近くに引っ越した。

彼女は霊感があって、占いや風水も詳しかった。

霊感のない私は、友達になれて嬉しくなんでも相談した。彼女はこころよく相談にのってくれていた。



199:本当にあった怖い名無し:2007/09/28(金)00:38:56ID:VE7J9acOO
はずだった。

最近知ったんだけど、、何も知らなかった私の部屋の間取りや盛り塩の場所、何もかも大凶になるように教えてくれていた。

彼女の手作りのお守りにはアルミ箔に巻かれた粗塩が出てきた。(塩をお守りとして身につける場合はティッシュ等風通しの良いものに包むとのこと。)

私は、四年知らずにその部屋で暮らしていたが、最後は病気になって今は実家で暮してる。ひょっとしたら私の知らないところで呪いかけられてたのかも…。

実家に戻ってからはいっさい連絡をとっていない。まあ、その子とは縁が切れて良かったのかも…。

霊的な話でなくすみませんでした。長文、乱文失礼しました。