精神的
17/11/22
初投稿します。よろしくお願いします。

私が住んでる家がなんか変なんだ。

いつも誰かに見られてる気配がある。
5分間隔でラップ音が鳴る。
すりガラスの向こうに人の顔が動いてる。

先日、部屋で漫画を読んでたらいきなりカリカリ音が聞こえて、来るなって思ったら窓からぬ~って老婆が出てきて、ヒーヒッヒッヒッヒッて笑い声が聞こえて怖くて気が遠くなった。

目が覚めたらなぜか自分は外にいる。
覚えてるだけでこれが今までに3回あった。

親に相談したこともあるんだけど、なぜか親は困った顔をしてそのまま帰ってこなくなった。

あれ?って思ったけどその時から自分は一人なんだ。

仕方ないから友達に相談したら友達は凄い怒り出してなんで怒ってんだろうってわからなくなってもういいやって電話を切った。

神社に行ってお札をもらってきたんだけど効果はないみたい。

どこかに行かなきゃって気持ちがあるんだけどそれがどこなのかわからない。

幽霊なんて信じてなかったけどこの家にきてから変な声が聞こえるから信じるようになった。だからこの家にきてから鏡を見てない。見れなくなったんだ。

さっきも一階から人の話し声が聞こえるから恐る恐る降りて確認したんだけどやっぱり誰もいない。怖いから急いで部屋に戻ってきた。

たまに隣の家のやつが窓からジッとこちらを見てる時がある。それが幽霊なのか人なのかわからないがイライラすることはする。

ちなみに猫を飼っている覚えはないです。

よく私を頭おかしい扱いするけどお前だぞ!おい!


投稿者:ああああさん