精神病
15/08/01
あのうー、自分黒魔術師と間違われて困っています。

というのも、自分の周りには魔術師がたくさんいるのです。それで、原因不明の病に悩まされる人が続出して、この私が疑われました。

とはいっても私自身黒魔術に長年悩まされてきた人間の一人です。

人から聞いた話によると私は二十年余りもの間、呪われたり、憑けられたりしていたらしい。

いつも原因不明の症状に悩まされていました。命を落としかけたり、膠原病(こうげんびょう)のような症状になったことも。

そんな、黒魔術を憎む私を黒魔術師あつかいしてくる超性格の悪いおやじが現れました。

しょうこりもなく黒魔女あつかいしてきたり、好きな海外アーティスト呼んできて、ディスらせようとしたり、(田舎には来ないようなビッグなアーティストでちょっとおかしいな…と思って私は行かなかった。)

呪い返しと称したただの呪いに、元々患者だった私の薬に毒物混入。それから、マインドコントロール。

このほかにもされた。ちょっと言えないけど。でも、ほんとうに元々の黒魔術師なんかじゃなかった。

私、しょっちゅう罪を着せられるんだ…後輩の女性二人が水死しかけた時も犯人と間違われて、どの面下げて「あなたでしょ」なんて言えるんだろう。なにが「あなたでしょ」だ。

「あなたでしょ」「あなたでしょ」調子に乗って見下しやがって。調子に乗りやがって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

そしてそのまま犯人扱いされて、犯人の代わりに呪詛(じゅそ)を受けました。蛇やら犬やら。全部本物の犯人の代わりにがまんしてあげました…。

それなのに、本物の犯人は「私だよ」って言おうとしなかった。ひどいよね…。まさかバレてないとか思っているのか。

何が賢い子は走るだよ。ちょっと違うだろ。ジャックバウアーみたいに「こんなことに巻きこんでしまって…本当にすまないと思う!」だろ。言わないといけないセリフは。

かくして、なんでもこっちのせいにしてくる周りの人間が憎くて憎くて、生霊が飛ぶわ、自分で呪い解除を行って失敗するわで。

こうして黒魔術を憎み続けた私も微妙にあっち側の人間になってしまいました。このことが一番悔しい。本当に嫌で仕方がない。私黒魔術嫌いなんだよ。その嫌いなものに関わらないといけなkった。

これは不幸な女のお話です。

濡れ衣をいっぱい、いっぱい着せられた。しかも濡れ衣を着せるのも幽霊使って。白い服のおばあさん。

濡れ衣はこれだけに留まらず、異物混入とか盗みとか、友人の妹に関して噂を流したとか。。。