不気味なマンション
15/12/13
怖い話じゃないけど未だにわけが分かんないちょっと不思議な体験談。

20年以上昔、俺がまだ20歳そこそこの若造だったときちょっと危ない仕事をしてたんだ。で、その仕事の先輩のマンションに飲みに連れてってもらった時の話。

先輩の部屋は4階の一番奥にあって、エレベーターを降りたら3部屋か4部屋通過するんだけど、ちょうど真ん中の部屋の扉の前にいたんだよ。

裸の女がw
しかも正座してんのw

ずっとうつむいてるから顔はよく見えんけど身体中アザだらけでさ。

そういう方面の仕事だったから一目で暴行されたんだってわかったんだけど、不思議なのはなんで逃げないんだろって思ったんだよ。



27:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/12/13(日)18:20:13.81ID:Wpa6K90+0
裸でもなんでもそういう時って普通逃げるからね。

で先輩に聞いてみようとしたら「おい顔を合わすんじゃねえぞ、空気だと思っとけ」って言われたんで聞くに聞けなくなった。

部屋に着いてから良い塩梅に酔ってきたとこで先輩が「ここのマンションうちらみたいのしかいないからよ」って言うの聞いてああなるほどねって思った。

たぶんヤのつく人のオンナがなんかやらかしたんだってその時は納得したんだよ。

それから何日かったって同僚にその話をしたらそいつが「先輩のマンションって4階に住んでんの先輩だけだぞ」って。

もうわけわからんw