幽霊
17/01/20
オカルト好きなのに0感な私の唯一の不思議体験です。

数年前、実家で足音がする、洗面所から水の流れる音がする、夜中に誰かがドアを開けにくるなどの現象が多発し、家族全員が体験していました。

ある日の昼間、台所で母と雑談しているとすぐそばの洗面所からまた水音が。

誰かいる!と思った瞬間、洗面所から続く台所前の廊下を、ドアに付いているすりガラス(くもりガラス)越しに真っ白い背の高い男性っぽい影が歩いていくのが見えました。

母も目撃し二人とも数分間固まり(゚д゚)ポカーン

不気味な動きではなく、本当に普通に通りすがりですよ~って感じで横切っていきました。

それきり人影を見ることはないまま私は実家を出ましたが、両親は今でも夜中に寝室のドア開けたよな?開けてないわよ!的なケンカをよくしています。

まあ白い影は悪いものじゃないというし、今のところ家族に不幸もないので気にしていません。

(あんまり怖くなくて申し訳ないのですが本当のことですし初めてこういう場に書かせて頂きました。)


投稿者:ひっぽさん