漁港
17/09/04
十数年前の超田舎での話。

地元の知り合いでとんでもないDQNの奴がいた。そいつの名前を仮にTとする。

港の方に住んでるやつだったんだが、ある時Tが地元の後輩連中ともめてると聞いた。

そのもめるちょっと前に、Tがその後輩連中の1人をボコボコにしたことがあった。それがきっかけでその後輩は脳に障害が残り完全に障害者になったらしい。

Tが笑いながら話してた。狂ってる。なんで警察に捕まんなかったのかはマジで謎。

Tの親父さんは地元で結構デカい土建屋の社長だから、そういう何か裏の事情があったのかもしれない。わかんないけど。

それ以降、俺はTから距離を置くようになった。

さらにその事件をきっかけに後輩連中はTに牙をむくようになったらしい。まあ当然だ。

そんな噂を聞くようになってからしばらくしてTが行方不明になった。内心、殺されたんじゃね?って思ってた。

数日後、Tは海で死体となって発見された。そして発見されたTの腹の中から鉄アレイが3個出てきた。

警察によると鉄アレイが身体の中にあるときTはまだ生きてたらしい。想像を絶する痛みだったろう。完全にイカレてる。

それと頭がい骨がめちゃくちゃに割れてたんだって。たぶんバットか何かで頭を滅多打ちにされたんだろう。

Tの両親もまさか息子がこんな最期を迎えるとは思いもしなかっただろう。残された家族がかわいそうで仕方ない。

やっぱ悪いことすれば必ず自分に跳ね返ってくるんだな。俺はまじめに生きよう。


投稿者:Mさん