殺し屋1
17/09/02
友達に警察官がいる。まずはそいつから聞いた話。

オカルトやグロ好きの俺は、久しぶりに会ったそいつに色々聞いてみた。

「やっぱり死体とかってよく見るの?」

「うん、見るよ」

「平気なの?」

「実際に見るまで平気かどうかわかんなかったけど全然平気だったwww」

世の中色んなやつがいるんだなと思った。

「腐乱死体とかも見る?」

「見るよ。ちょっと驚いたのはもう明らかに死んで腐ってるのに皮膚がゴニョゴニョ動いてるから、なんだろう?と思って見たら皮膚の下にウジ虫が湧いてうごめいてたwww」

「オエ-」

「でも腐乱死体とかだと、もうただの肉の塊にしか見えないからなんとも思わない。死体でキツいのは死んだばかりのやつ。なんていうかまだ人っぽさが残ってるから。あれはキツい…」

「へー、そんなもんかね」

次に刑事の兄を持つという人から聞いた話。

ほんとよくある話だけど、ある日一件の通報があった。

相手はどうも男のようで、ボソボソと喋りこもった声で聞き取りにくい。よく聞くと何度も住所を言っている。都内のマンション。

逆探知機能で調べてみるとその住所からの着信だった。これは何かあると思いその住所まで警官を向かわせた。

何度呼びかけても出でこない。当然鍵も閉まっている。管理人にお願いして鍵を開けてもらうと、死後一週間以上経過した男性の死体が発見された。一人暮らしで病死したため発見が遅れたとのこと。

じゃあ誰が通報してきたんだと当時ちょっとした騒ぎになったらしい。

今更だが、こういうことって本当にあるんだなと思った。

それと、渋谷、新宿、池袋などああいうデカい街の殺人事件は本当に多いらしい。いちいちニュースになんてならないんだと。

死体が見つかるケースはプロの仕事じゃない。プロの殺し屋(本当にいるらしい)は痕跡を残さないんだって。

知り合いが東京湾に沈められた話は内容を言うと身バレしそうだから言えない。こんなドラマみたいな話本当にあるんだと思い驚いた。

中国人、韓国人は怖い。

実際に体験した人の話はリアルでおもしろい。

あと、警察ってすげーなと思った。こういう普通の人じゃできないような仕事をしてるんだなと思い感心したよ。

俺には絶対無理だ。


投稿者:殺し屋さん