猫
01/12/25
因果応報に近い体験だが、2年前毎朝すごくうるさかった親ネコ1匹子猫2匹を大きな石でケガさせた。

その日、自転車で走ってたら真っ黒な和服を着て3列にならんだ子連れの女性が前にいて、しかたなくベルを鳴らしたが一向にどかなかった。

で、車道に降りて抜かして歩道に上がって走ったら舗装された道なのに見事に転んだ。。

顔や足にケガを負い、散乱した荷物を整えてると後からあの子連れの黒服の女性が来て「もう変なことしないでね」と俺を見て言ってわき道に入ってった。

女性も子供も顔が恐ろしく狐のようで、あざ笑ってる感じで恐かった。

どうもあの子連れのネコがあの女性のような気がしてならない。。。

普通は転んだ他人に「変なことしないでね」なんて言わないだろうし、それとも飼い主だったのかな…?

思い出すたび恐いが気になる。


情報提供者:(΄◉◞౪◟◉`)さん