寺
11/07/29
どうでもいい話だが、父親の墓参りをした時にスレ違ったんだ。

墓をそうじするためにブラシとバケツを持って歩いてた時に、一瞬顔がよく見えない男が目の前を通り過ぎてビビったんだけど、それは単なる思い違いで実際はちゃんと顔があったんだわ。

しかもその人は従兄弟だった。彼にとっても叔父さんで、たまたま同じ時間に墓参りをしたという偶然。

昔からの仲でもあるので一緒に食事をしたんだが、向こうはなんと俺の腕が見えなかったと。

こっちもさっきの話をして、やっぱ墓はこえぇなと言って別れたんだが、数日後従兄弟の訃報が入った。

自転車に乗ってたら大型トラックの後輪に巻き込まれて死んだと。顔面を潰されたそうな。



811:本当にあった怖い名無し:2011/07/29(金)02:33:07.52ID:tKOYiXGs0
俺の方はというと、それから数ヶ月してバイクで峠を走ってたら急カーブでセンターラインをオーバーしたスポーツカーを避けたらガードレールに突っ込んで両手から崖下に落ちて両腕骨折。

握力ほとんどゼロになっちまった。

心霊写真とかって、写らなかった部分があったりすると危ないって言うじゃん?写真に写ってるって事は自分の目でも見えるわけで、リアルタイム心霊映像ってのもあるから気をつけろな。