ニュース
440:17/07/03
すみません。前に見た怖い話だったんですが、内容が思い出せません。

アパートの窓から殺されたはずの女の人が入って来る。昔アパートの住人は殺人を犯していた?その幽霊が復讐にきた?

実際に起こった事件。新聞記事があったような?

これだけの情報でどんな内容の話かわかる方いますでしょうか?



467:17/07/05(水)09:07:00.27ID:iwnN/1I30
>>440
すっげー昔のガチ話な。

俺の実家はA県H市なんだけど、殺人事件があったんだ。生まれる前だったんで人から聞いた話。

場所は映画館の近くにあるアパートの2階、犯人は小学生、金欲しさの犯行。

家主が外出した後忍びこみ、ちょうど帰宅したところで見つかったため、台所の包丁(だったと思う)で刺殺。かなりひどい殺され方で相当話題になったらしい。

それから数年後、事件の記憶も薄れ、そこのアパートをDQN高校生が借りていたんだ。

田舎の港町で気性の荒い連中が多い地域のDQN達だからケンカ、窃盗、シンナーは当たり前のような連中。

ある晩も集まって騒いでいた。しかし、いつも以上に急に騒ぎ始めたんで隣の住人が「シンナーでも吸ってんのか?」と思い、怒鳴りこんだらしい。

そして、隣の住人がドアを開け一歩踏み込んだ瞬間、目にしたのは部屋の中で踊り狂う血まみれの女と窓から飛び出していくDQNの姿。

DQNは大声あげて逃げて行き、隣の住人は腰が抜けて動けなかったそうだが気がついたそうだ。その血まみれで踊り狂っているのはその部屋で数年前に殺された女性…

その後、逃げ出したDQNの一人が警察に連絡し大騒ぎになり新聞にも載ったそうだ。

俺に聞かせてくれた先輩がその時のDQNの一人で詳細に話してくれた。

その晩、よく集まる仲間で麻雀をうっていたそうだ、絶対にシンナーは吸っていないし幻でもないと断言していた。

ちょっと盛り上がってきた深夜にふと一人が急に「うあっ」と大声を上げ、まわりの連中は

「うるせーwww」

「なんだよwww急にwww」

と、はやし立てたが大声を上げた男は真っ青な顔をしながら窓を指差し

「幽霊だっ!!」

と叫びながら壁際に這いずりながら下がっていった。それを見た他の連中も、半分はノリと半分はつられて何気に窓をみると空中で女が踊っているのを目にしたそうだ。

「なんだあれ」

「うあああああ」

などと叫び大騒ぎになった瞬間、女が飛んで窓にへばりついてきたそうだ。

こうなるともうパニック以外形容しようがない状態で大騒ぎしていると、隣の住人が怒鳴りこんできた。

その瞬間、窓にへばりついていたはずの女は消え、玄関から入ってきて部屋の中で踊り狂い、先輩とDQNたちは窓から飛び降りて逃げたが、どこの道を走ったのかその後の記憶はないらしい。

気付いたら明け方近くで警察に事情聴取うけていたそうだ。

なぜこの話を聞くことができたかというと、3~4年前におきた一家殺して自殺したという事件の犯人が、昔、事件をおこした小学生で、その報道を聞いて急に思い出したらしい。

俺に話してくれてる時も、普段は血色の良い顔が青白くなって語ってたのが印象的だった。



471:17/07/05(水)09:13:32.58ID:iwnN/1I30
関連ぽいの見つけた。

昭和50年12月21日午後1時27分、青森県八戸市小中野(はちのへし こなかの)町新堀の角アパート1階で会社員の女性、沢口(29)が玄関先で血まみれになって助けを求めているのを隣の女性(64)が見つけた。

沢口は20ヶ所を刃物で刺されており、出血多量で死亡した。後ろからふいに刺されて滅多刺しにされたらしい。

部屋から血のついた菜切り包丁が見つかり、それを少年が捨てて逃げていくのを近所の人が目撃しており、小学5年の男子生徒(11)が12月22日午前11時40分、アパート2階のおばの家に戻ったところを保護された。

男子生徒は妹と2人でおばの家を訪問しており、トイレへ行くと1階へ降りた後、悲鳴が聞こえたという。

男子生徒の家は5人家族で、漁船を持ち金持ちだった。

男子生徒は昭和48年秋にも近所の家へ行きマッチ遊びをして3棟を全焼させており、沢口方へは盗みに入ったらしい。

なおこの男子生徒はその後社会復帰したが、平成19年6月に八戸市内で自らの妻子4人を殺害して車で逃走して、警察の非常線に引っかかったところで自殺している。突然の一家心中の原因は不明とされた。

【社会】青森・八戸の母子4人他殺体、父は職質中に自殺[07/06/28]

青森県八戸市上組(かみくみ)町のアパート1階の会社員沢田秀人さん(43)方で、妻と長男、二男、三男が死んでいるのを、訪ねてきた親族が見つけた。

秀人さんは行方がわからなくなっていたが、県道わきに停車していた乗用車内にいるところを岩手県警の捜査員に発見され職務質問を受けた直後、車を後進させて捜査車両に衝突させ、さらに自分の首を刃物で切り、窓を壊そうとした捜査員を振りきって車ごと約10メートルのがけ下に転落。

間もなく死亡が確認された。



473:17/07/05(水)12:35:05.37ID:QVEni7cGp
社会復帰しようが年を重ねようが、犯罪者の根っこは結局変わらないという事がよくわかる話だった

未成年法はやくなくなれ



474:17/07/05(水)12:54:27.14ID:D3sG15VB0
人の人生奪って自分は勝手に自殺して、いい気なもんだよなぁ