田舎の家
09/08/18
俺の家にツバメが巣を作りました。しかも玄関とかじゃなくて家の中。

ここら辺の田舎では、ツバメは家の守り神だからかなり大切にされる。ツバメのためにって障子が開けっ放しです。まあ、泥棒もいないくらいの超田舎なので。

俺は毎日、可愛らしいツバメの雛の成長を楽しみにしていた。

ある日、夜中に目が覚めて、寝れなくなったからなんか食うかと台所行ったのね。そしたら、なんか音がする。

ガキっ、ギギ、グチャ、ジジジ。

何の音だろうと気味が悪くなって電気をつけたら、






巣から落ちたツバメの雛一匹。そして、異様な音は、その雛をゴキブリが食べている音でした。



510:09/08/18(火)17:06:06ID:eam+PfYs0
ぎゃあああああ鳥肌たったじゃねえか!!



511:09/08/18(火)17:09:13ID:LiyJYRi50
まぁネズミにかじられたにしろ巣から落ちちゃしゃーねーわな

そこで助けて巣へ戻しても親鳥は人の臭いのする雛を見捨てるだろな

強く生きろっ!



513:燕:09/08/18(火)17:12:50ID:/8ZyVw820
ツバメの話の蛇足。

ゴキブリ発見した時の俺はめちゃくちゃ激怒して、

「この、くそやろおおおおおおおお。」

「ツバメの仇じゃあああああ、ぐらあsshjk;」

「ぶっ殺してやる、このゴミ虫がーーーーーーーーーーーー。」

「死ね死ね死ね死ね死ね死ねーーーーーーーーーー。」

と半狂乱に激怒して、ゴキブリを5分くらい追い詰めて始末した。

始末した後、俺は冷静になった。

「なんで、俺、ツバメのために、こんなキチガイみたいに怒ってんだ。」

やっぱり、人間が一番怖いわw