球体
17/7/11
【動画】この謎の球体は何?科学で説明できるもんなの?のコメント欄に書き込まれた話。

キシャァアアア!!!わろたwww

実は俺も見たことあるんだよね。誰に言っても信じてもらえないんだけど、子供の頃川で遊んでいる時に見た。今でも鮮明に覚えてる。

浅い川で中洲?っていうのかな?そこに背の高い草がたくさん生えてて、そこに向かって友達と二人で川の中を歩ってたんだ。

そしたらちょうどその草と川の境目辺り、川から1メートルくらい上に空間の歪みのような場所があった。

ガラスというかシャボン玉みたいなやつがずっと同じ空間に浮いてた。大きさは直径50センチくらいだったと思う。

二人して、なんだこれー?なんて言いながら水かけたり石投げたりした覚えがある。手応えはなかったと思う。すり抜けてたかな?ごめんそこはよく覚えてない。

特に変わったことも起こらないから二人ともすぐ飽きてそこを離れた。しばらくして戻る時にもう一度見るとまだあった。ただ位置が少し変わっていたような気がした。

最後にそこを離れる時にもう一度石を投げたけど結局何も起こらず、子供には刺激が弱かったからかあまり話題にもならなかった。

ところが大人になって、こういう話を見るようになり、そのことを急に思い出して驚いた。そういや俺も体験してんじゃん!って。

でももしかしたら夢かもしれないと思い、その時の友達に聞いたら彼も鮮明に覚えてた。というか俺から話を振るまで友達も忘れてた。

二人して話を照合してみたんだが、ほぼ一致した。ということはあれは間違いなく経験したことなんだ。

あの時触ってたらどうなってたんだろう?ていうかアレは何?

以上、突然語って申し訳ありませんでした。それでは


投稿者:名無しさん