奇妙な男
10/10/29
どこに書き込めば良いのかわからないので、ここに書き込ませてもらうね。

つい先週まで職場にBって奴がいて、仕事も出来て人気者で一緒に昼飯食べたり酒飲みに行ってたりしてたんだけど、ある日、Bがの姿が見あたらないなかったんで他の奴に聞いたら

「B?誰そいつ?そんな奴いないよ」

って言われて、

「え?ほら仕事が良くできて人気者のBだよ!」

って言ったんだが、結局、みんなに聞いても誰一人知らないって言ってるんだよ。

わけがわからないんで、とりあえずBの家に行ってみようと思って行ってみたんだが、Bの家があった場所は空き地になってて、変なおやじが家のあった所に立ってたんだよ。

変なっていうのは、服装は上下作業着っぽいのなんだけど、頭に見たこともないゴーグルみたいのを付けてるんだよ、ベルトの所には、銀の棒?みたいな物を付けてたんだよ。

とりあえずその人に、Bって人の家がここになかったか聞いたんだけど、日本語じゃない聞いた事のない言葉で、なんかわけわかんない事を言ってたんで、怖くなり帰ってきた。

だけど、確かにBにあげた旅行のおみやげがなくなってるから、間違いなくBって言う人物は存在してると思うんだけど…

それとも俺は何かの病気かね?



604:10/10/29(金)19:48:45ID:qErXNtyh0
人物消失系か。こえええええええ