時空の歪み
10/09/15
誰も信じてくれないんだけど俺、昨日自分が何をしていたか全く知らないんだ。思い出せないんじゃなく知らないんだよ。

でも明日、自分がどこで何をしているかは知っているんだ。

しかも例えば今日は2010年9月15日だけど、夜眠って朝起きると、普通は2010年9月16日になるのが当たり前だけど、なぜかでたらめな日にちになってるんだよ。朝起きると2010年6月20日とかになってる。

だから知り合った人や自分が得た地位も朝起きたらなくなっているのがしょっちゅうで、そんな人生が嫌になって、何度か自殺もした。

ビルの屋上から飛び降りたり、たまたまホームレスから譲ってもらった拳銃で頭を撃ち抜いたり。

ものすごい衝撃を感じて目の前が真っ暗になるんだけど、気が付くとベッドや公園のベンチで目を覚ますんだ。死ぬ事も出来ないんだよ。

誰か俺の病気に詳しい人いない?
もう限界だよ。



417:10/09/16(木)16:25:00ID:28UbaPaQ0
・起きたら翌日以降になっていることはあるのか。あと日にちがずれる頻度。

@翌日以降になっていることもある。記録を取ってないから正確には言えないが、最も多いのが±数十日単位以内が多いと思う。ごくたまに数年単位でずれている時もありました。


・もし翌日以降になることがあるのなら、なぜ自殺を図った日は逆行しかしないのか心当たりはあるか。

@俺の書き方が悪かったようで申し訳ないです。

例えば9/16に自殺しても9/17とか日にちが順行している事もある。

ただ、その場合、仮に9/16自殺直前の自分の職業がアパートの仲介人だとすると、自殺直後9/17の俺はホームセンターで働いている身分だったりするから、時間の連続性っていうのかな?そういうのは全く感じない。


・寝なかったら日にちがズレたりはしないの?

@これは確かだけどズレない。でも、人が寝ないで活動出来る時間は限られているし、得られる情報もなかったので、今では素直に寝るようになりました。


・起きてる間にズレることはある?
・もしあるならその瞬間の周りの状況とか感覚を教えて欲しい。

@これもありません。でも、例えば電車に乗っていて、しばらく目を閉じていたら周りの音がスーッとなくなって目を開けたら布団の中だった事はありました。

たぶん、うたた寝していたんだと思います。


・妹か姉はいる?

@いる時もいない時もありました。でも、比較的【いる】事が多かったと思います。


・いつ頃からいつ頃までをループorシャッフル’してるのかね。

@覚えているところで中学3年から61歳くらいまでの間です。


・では明日は何をするか分かってるのですか?

@分かる事も分からない事もありました。でも、寝て起きるとそのつど環境が変化してしまっていて、自分が経験した未来とは別の未来が訪れている事が多かったです。