インド
17/01/08
俺の実体験。

インドのど田舎で仕事してた時の話。室内で仕事をしてたら外から数発の銃声が聞こえてきた。

それらが止んでから、しばらくして見に行くと血を流す男性。一目見るだけで死体だと分かる状態だった。

地元の警察の調査の結果、病死と判明した。

地元の人に話聞くと、死んだ男性には10歳くらいの娘さんがいたんだけど、その娘が地元の青年数人に暴行されて重傷を負わされた。

それで父親は暴行犯の青年の親に抗議しに行った。

でも、父親と暴行された娘は、昔の日本でいうエタ・ヒニンポジションらしくて「エタヒニンのくせに一般市民様に文句付けるとは生意気だぞ!」って事で殺された。

警察も行政も「昔からの決まり」>「法律」ってスタンスだから、差別層の人間を殺そうと暴行しようと無関心。

一応言っとくと、インド政府はそういうのを法律で禁止してるし、都会では普通に警察が出てくるしな。



329:2017/01/08(日)04:22:09.69ID:g3raWVea0
殺人が隠蔽されたって事?



331:2017/01/08(日)04:37:43.77ID:g3raWVea0
カースト制度って奴か。法律では規制されてても、田舎だとその通りにはいかんのだろな。

タジキスタンだったかの風習の誘拐婚とかも女の立場だと怖いよな。

突然誘拐されて男の家族親族ぐるみで無理矢理嫁にさせられて、もし逃げ帰ったら実の親にもなぜ帰ってきたのかと追い出される事もあるとか。

もちろん法律では規制されてるけど、風習として暗に続いてたりしてるらしい。

男の立場でなら町で見つけたぺっぴんの若いおねいちゃんをさらってきて嫁に出来るとか、それを一族ぐるみで助けてくれて嫁の実家でも認めてくれるなんてそれなんてエ〇ゲ?だけどw