テレビ番組

884:
本当にあった怖い名無し:05/01/1314:18:30ID:kyDw+uFp
去年の夏~秋にかけてだと思う。仕事が休みで家でダラっとTVを見ていた。

ちなみに、そのTVは今もやってるフジの、10時から放送されている主婦が大好きそうな番組。で、その時の特集は夏付近の季節だったので「心霊特集」だった。

何作か紹介されて、多分ラストの話だったと思う。

内容は高校3年の子達が部活も引退するし、夏休みを利用して、お世話になった部室の掃除をやろう。みたいな感じで話はスタート。

掃除を始めてしばらくして、英語の先生が若い時に吹き込んだらしい英語のテープが出てきた。それを皆で聞いたら、ありえない声が入ってるって言う内容だった。

その再現ドラマでテープを聴くシーン。主人公の女の子が「いい皆、よく聞いて」と言ってテープを巻き戻す。ストップボタンを押したときに確かに声が入ってたよ「死ね」って。

私は「なんだよ、死ねかよ。ありきたりだなぁ」と余裕で見てたさ。

でも実際は、まき戻して一度切り、また再生をしたら英語の先生が録音した声とかぶって「〇〇が無いんだ」とか、そんなような声が入ってるって言うものだった。

え?じゃあ私が聞いた「死ね」って声は何さ?しかも、そのテープ巻き戻して聞くシーンは2度もあったけど2回とも「死ね」って入ってたよ。

テープの止まる音?とか思ったけど確かに人の声で「死ね」って言ってるんだよね。再現ドラマが終わってスタジオに戻っても、誰もその声の事はスルーしてる。

でも確かに聞いたんだよ。誰か、この「死ね」って声きいた人いない?

絶対言ってたって。


元スレ:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1103819372