狂人

234:
本当にあった怖い名無し:2008/03/19(水)03:01:49ID:iTyv33pMO
落ち着いたから書いてみる。

俺はあるマンションに住んでるんだが、2ヵ月くらい前、真上の部屋に人の良さそうな、初老のおっさんが引っ越してきた。朝ゴミ出ししていると、おはようございます、と笑顔で挨拶してくれるんだ。

それから1ヵ月経った頃、夜中11時くらいに、上のおっさんの部屋から、イーッ!とかアーッ!みたいな感じの奇声が聞こえた。

後はブルルッてよくわからない音。そんな薄い壁でもないしデカい音だと思う。奇声は2時間程で止む。

はじめはテレビの音だろうなと気にしなかったんだが、その日から毎日続くのでさすがに辛い。

だから一週間前に苦情を言いに行った。朝笑顔で挨拶してくるし、話せばわかる人だとと思ったんだ。俺も喧嘩腰じゃなく紳士にすれば、ご近所トラブルにはならんだろと思って。

で、夜11時頃、例の奇声が聞こえてきたんで、おっさんの部屋に行った。


236:本当にあった怖い名無し:2008/03/19(水)03:05:43ID:iTyv33pMO
ドアの前に来るとアーッ!とかイーッ!とか聞こえる。やっぱりデカい音だ。

呼び鈴を鳴らしたらブルルッブルルッって音が近づいてきた。

なんだ?と思ってると、勢いよくドアが開いて、おっさんが物凄い勢いで首を横に振りながら、ブルルッブルルッって。物凄い勢いなんだ。

しばらく呆然としてると、おっさん白目向きながらイーッ!ブルルッブルルッブルッアーッ!ウーッ!ブルッブルルッ!

俺、すいませんって謝って逃げ出したよ。自分の部屋に戻ってなんなんだあのおっさんって考えてると、ドアの外からブルルッ!って…俺がガクブルだよ。

10分程でおっさん帰っみたいだが俺は寝付けなかった。

怖かったけど、昼に用事があったんで、おっさんと遭遇しないようにいつもより早く家を出て、漫喫で時間潰すかなー、と思って家を出たついでにゴミ出ししてると、

おはようございます!

見上げたらいつも以上に笑顔のおっさんが顔を出してた。

今、俺は友達の家に泊まって引っ越しを考えてるよ。今考えりゃ怖くないし間抜けだな。でも怖かったんだ。





転載元:ほんのりと怖い話スレその47