不気味、ドクロ

129名前:
あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/07/16 12:20
今週のことです、伊藤家の○○っていう生活の裏技を紹介する番組を見てたんです。

服とか買ったときにもらう袋を星とかの形に切って服の上に載せてアイロンをかけるとその星の形が服に張り付いてオリジナルの服が作れるという裏技があったんです。

番組スタッフがオリジナルの服を作ってる場面で、星の形のやつをアイロンで服に張り付けたあと、指でこすってもはがれない、ということを見せるためにスタッフが星の端っこのとこを指でカリカリやってたんです。

その場面が終わって伊藤家の人がみんな出てて、あーだこーだいってキンコンならしたんですが、そのきんこんならした後にまたスタッフが指で星をカリカリやってる場面が出たんです。

あれ?なんでこの場面が出るの?って思ってたら、いきなりその指がすごくカリカリやりはじめたんです。

服にしっかり張り付いてた星はボロボロになってきて、うわーと思いつつ見てたら、その服の横に置いてたアイロンがバターンと倒れてスタッフの指にのっかったんです。

指は画面からシュッとひっこんで10秒くらいボロボロの星が映ってました。

すると、カメラが黄色いジャケットのスタッフの人(多分カリカリやってた人)を写したんです。

スタッフは指をおさえて、うーーとうなっていました。ここらへんから怖くなって誰か呼ぼうと思ったその時、そのスタッフが「あーーーーーーーーおーーえーーーうあーーー!!」と叫んで、首が回り始めたんです。

シュ、 シュ、シュ、シュ、シュシュシュシュ…ブイーーーンってすごい速さで回り始あ





転載元:死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?