子供の絵、不思議体験

546名前:
VIVA投稿日:02/03/29 02:33
幼稚園の頃、同級の子が車に撥ねられて氏にました。

それから月日がたち、小学校4年の時に、そいつが転校生として私のクラスにやってきたので面食らった。

幼稚園の時に、同級だったうちの4、5人が当時のクラスメートにいて皆で昼休みに体育館裏に集合し

「あいつ、事故で氏んだよな。どういうことだ?」

と、パニックになって激論をしたが、結論は出ず。まさか本人に「おまえ、氏んだはずだよな」などといえないので、普通にクラスメイトとして過ごしたが、皆びくびくものだったよ。


547名前:VIVA投稿日:02/03/29 02:35
その転校生と話をすると、確かに同じ幼稚園にいて、私のことも覚えていた。

本人の話によると、父親の仕事の都合で小学校からは別の土地になり、今回、また父親の転勤で帰ってきたんだと。別に事故になんか遭っていないし、ましてや氏んでなんか居ない。

なのに、幼稚園の同級生が何人も、そいつの葬式に参列した覚えがあり、確かに氏んだはずだと思っていたのは、今でもとても不可解で、今に至るまで嫌な気分にさせられている。


548名前:VIVA投稿日:02/03/29 02:39
しかも最近、仕事先で偶然、幼稚園以来一度も会っていなかった友人と再会し、懐かしい話に花をさかせたが、ふとそいつが

「そういえば、幼稚園の時に交通事故で氏んだやつがいたよな」

と例の男の名をあげて話をし始めた時は、さすがに気の遠くなるような寒気を覚えた。

全然霊体験もしたことのない自分だが、今でもこのことだけは納得いく説明がつかない。





転載元:不可解な体験、謎な話~enigma~