【ワープ】物体が突然現れるという現象まとめ3【ワームホール】

487:
((;゚Д゚)ガクガクブルブル:02/12/0202:03
不可解な出来事があったので話します。

小学四年生の時なんですが、私は校庭でドッチボールをして遊んでいたんですよ。
オレが本気で投げたボールは友人の鼻に思いっきりぶつかったんです。

友人は怒ったのか、私に狂ったようにボールを投げ返してきました。
当然、方向も定まらないボールは校庭のフェンスを超えてしまい隣にある神社の茂みに入ってしまいました。

友人と焦ってボールを捜したのですが、見つからずその日は諦める事にしました。

先生に怒られるのではないかとビクビクしながら、残りの時間を過ごすハメに・・・。無事先生に気づかれずに学校から帰宅することができ、自分の部屋へと階段を上りました。

私の部屋は二階建てなのですが、屋根裏部屋があり、正確には三階建てなんです。
窓は、人間の頭一つぐらいのサイズなんですが、網戸があり、窓は開けても手は出ません。換気用の窓なんです。

自分の部屋にカバンを置いてからトイレへと行きました。
トイレは三階の窓側にありトイレの天井と三階の床は30cmぐらいしかないと思います。(昔、設計図を見ました)

その時、トイレ天井から「ポンッ」と音が聞こえました。
気の抜けた、軽い感じのするボールの音です。
不思議に思った私は急いで三階へと上りました。

そこには学校でなくなったはずのボールがありました。
意味がわからなくなり友人にこの事を話しました。
友人は確かに学校のボールだと言います。
私達はまだ現地の人にこの話をした事がありません。

よく神社やお寺には空間と空間を繋ぐホールがあると聞きますが、これがそのホールなんでしょか?

宇宙の本も調べたんですがワームホールという穴があるとかなんとか・・・。
誰か解釈できる方いますか?


141:あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/12/0901:51
このスレおもろいね。

ワームホールの話は俺も消防のときに似た体験あるよ。
近所の神社の裏手に古い井戸があったんだ。

ある日の放課後、俺は友達とその井戸の周りで遊んでた。
井戸には木の蓋がされていて、蓋には丸い石が重しに載せてあったんだけど、友達ふざけてその蓋をどかし、さらに重しの丸石を井戸の中に投げ込んでしまったんだ。

俺は井戸には井戸の神様がいるって親から言い聞かされて育っていたから、友達のいたずらを内心ビクビクしながら眺めていた。

まあ、神様うんぬんていうのは、子供が井戸に落ちないようにいましめた作り話だろうけど。


142:あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/12/0901:58
ところが翌日。

やっぱり放課後にその友達と校庭にいたんだけど、そいつの足元にとつぜんドシーーーーーン!!って石が落ちてきた。

その石がどう見ても昨日の丸石なんだ、これが。
しかも場所は校庭の真ん中辺で、校舎から落ちてきたにしては、ちょと不自然な感じ。

時間はちょうど前の日に友達が井戸に石を投げ込んだ時刻と同じくらいだったと思う。
信じられないと思うけど、これマジ実話です。

つうか一歩間違えば脳天直撃で友達死んでました。

井戸の神様のタタリかも知れないけど、このスレ読んでワームホールかもと思ったんで書いてみた。


143:あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/12/0902:14
スーパーマリオの土管みたいだなぁ


144:あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/12/0902:25
今思い出した。

よく学校で机に置いてた消しゴムが落ちることあるじゃん、それで、俺が小学生の頃机から消しゴムが落ちてそのまま行方不明になることがよくあった。

どんなに探してもなくて、あきらめて家に帰るんだけど、家に帰ってふとベッドの上を見ると机から落ちたはずの消しゴムがベッドの上にあったんだよ。しかも一回じゃなくて何回かあった。

アレもワームホールだったんだろうか…


139:あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/12/0710:56
小規模なワームホールって、あってもおかしくない(?)