【電波ジャック】CM見てたら突然不気味な画像が流れ出した

1 名前:
本当にあった怖い名無し・・・ 2015/04/27(月)12:01:20 ID:prAn+0Rml/Ch
心霊とかじゃないかもしれないけど実話です。母から聞いた話。

昔テレビで火曜サスペンス見てたときに、CM入ってそのままなんとなく見てたら、突然前触れなしに変な静止画像が映し出された。

その画像ってのがなんか不気味で、宗教っぽい絵というか写真というか、真ん中に人が立っていて、その足元にその人にすがるように大勢の人が手を伸ばしてる、みたいな感じの画像。(無音)
それもなんかボヤけてる感じでハッキリしない画質だったらしい。

母は

「えっ?なにこれ?」

って感じでしばらく見てたんだけど(1分以上は出てたらしい)
また突然前触れなしのぶつ切りでCMに戻った。
 

2 名前:本当にあった怖い名無し・・・ 2015/04/27(月)12:04:12 ID:prAn+0Rml/Ch
続きです

さらに奇妙なことに、その画像に対してのお詫びが一切なし。

普通そんなの放送しちゃったら
「先ほど不適切な映像を…」とか詫びが入りますよね?

その画像の内容が内容だっただけにすごい気味が悪かった、って俺に話してたのを今でも鮮明に覚えてます。

憶測なんですけど電波の途中に介入されたらテレビ局側もジャックされたことに気づかないんじゃないかって思ったんですけど、どうなんでしょう?


3 名前:本当にあった怖い名無し・・・ 2015/04/27(月)12:05:03 ID:prAn+0Rml/Ch
追記

あとこれ、いくらネットで調べても全然ヒットしません。
(今だったらTwitterとかで大騒ぎになりそうw)
 
ちなみに愛媛で、15.6年ぐらい前ですかねぇ