【実話体験】体育館にできたタイムホール?【瞬間移動】

17
21/2sage 04/08/2201:51ID:a0ySrIpZ
私が二十歳になって初めての選挙のことだから9年位前の話です。

初めての選挙で投票に行ったんです。朝っぱらでした。

投票所が私の母校の小学校の体育館で、そこに入るの卒業以来だったので

「こんなに狭かったかな?」

とか思いながら天井眺めてました。
天井は鉄骨の骨組み、梁といえばいいのかな、が並んでいるんですが、その鉄骨の1本からなんかヒモがぶら下がってるんです。
それを見たとき

「ハチマキかな」

と思ったんですが私の順番がきたので用紙をもらい投票箱にいれて出口から出ようとしたとき誰かが

「あ」

と声を上げたんです。
数人が天井を見ているので私も見るとさっきの「ハチマキ」がぶらさがっています。

そのハチマキがぶら下がってる鉄骨の向こうの鉄骨(舞台の近く)がなんか「球」なんです。

体育館の壁から壁へ渡してあるその鉄骨が途中でいきなり鉄球状になってるんです。
直径多分5mくらい。隣あった鉄骨もその鉄球に若干飲まれてつながってる?状態でした。(通じるでしょうか)


174 2/2sage 04/08/2201:56ID:a0ySrIpZ

(続き)

回りもそれを見てザワザワし始めて私も何がなにやらわけがわからず、天井と他の人たちを交互に見てたら、ふとその場にいた人たちの立ち位置が入れ替わったんです。

私は出口の鉄の引き戸(2枚ある)の開いてないほうに確かに背を向けていたのですが、なぜか選挙管理員?の座ってるテーブルに背を向けて立ってたんです。

その管理員さんも一瞬私を

「え?なんでそんなとこ突っ立ってるの」

という顔で見て、さらにビニールテープで仕切られた向こう側に突然現れた
(というか元からその体育館にいた人でしょうが)人が2人いたりして、なんか体育館にいた人全員が同じ体育館内に瞬間移動したみたいになったんです。

私はなぜかその時そんなとこに立ってる自分に恥ずかしくなって
(今から思うとこの感情は間違いだろうと思うんですが)
出口に早足で歩きながらさっきの天井部分をみるとその球は消えていました。

見間違いとも思えなくてそのあと気になって出口付近でウロウロしていました。
他の人もそんな感じでしたが、しばらくして動悸が治まらないまま家に帰りました。

神奈川のZ市のS小学校なんですが、あの場に20人はいたとおもうんですが、心当たりのある人いましたらレスお願いします。


転載元:時空の歪みPart4