くねくね見たっぽいんだけど、これって大丈夫かなwww?

718
本当にあった怖い名無し sage New! 2007/01/31(水) 10:21:47 ID:C6P6TOgDO

まだ混乱しているが、少しは落ち着いて文章が書けるようになったので聞いてくれ。 

このスレで過去によく出てくる「くねくね」っていうのを見た。 

見た気がする。


自分はぼちぼち田舎に住んでいて、いつも最寄りの駅まで本当に田んぼしかなくて街灯もない道を自転車で行くんだが、くねくねの話をまとめサイトで見てから


「うちの近所なら出てもおかしくないなぁw見てぇw」


とか呑気に思っていた。 

そして今朝、いつものように駅に向かっていたら、黒っぽい、何か動くものが見えた。 

進行方向の右手、100メートルくらい離れた小高い場所にそれがいた。 

最初はどっかのおっちゃんが体操してるのかと思ったんだ。 
だけど、だんだんと動きが妙になってきたのに気づいた。 


体をくねくねとくねらせて、腕?をぐるぐる振り回してる早さが尋常じゃない。 


ラジオ体操で腕を左右に回す体操あるじゃん、あれを早送りで見てるみたいな・・・ 
徹夜明けで眠かったから、この辺にも変な奴増えたなぁ~とぼんやり考えて、駅へ急ごうとした。 

で、気づいた。 

アレがいる小高い場所、あそこには線路が走っている。 


だから他の場所より高くなっている。 
普通あんなところに立って体操するか? 
朝の通勤時間で電車がよく通るのに。 

少しイッちゃってる人間だとしてもあの動き・・・あれ? 

体中の血がサーッと引いた。 
そのあとは頭のなかに


「見て精神がおかしくなった」


とかいろいろな話が蘇ってきて、右を見ないようにしながら必死に自転車を飛ばした。 
本当にガクブルだった。 


駅について電車は時刻通りやってきたんだが、アレは線路から移動したんだろうか。
車内でも震えが止まらなかった。 


つーか落ち着いてきて思ったけど、目が悪くて良かったわ・・・ 




転載元:死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?