4

148
本当にあった怖い名無し 2007/03/09(金) 04:37:47 ID:PIttekKEO

この頃、特に気になってることがあります。
自分で考えても理解できないんでここに来ました。 


都内、深夜にネットカフェで働いてる友達が話してたんですが、ナイトパックってあるじゃないですか? 
その利用客のことなんですが、ことの発端は、その友達と前に休日に飲み行ったんです。


そん時にそいつと嫌な客について話てたんです。 
友達の話は、最近、変な客がたまに来る。 
で、そいつが印象的なんだということでした。


目元まである真っ黒な髪をして会計の時、真っ赤な財布から何故か小銭で支払いをしていく。 
で、小銭ってとこが奇妙悪いだろ?ぐらいの感じで話してました。 






149 本当にあった怖い名無し 2007/03/09(金) 04:40:03 ID:PIttekKEO

それから、少し経ち友達から連絡が入って、この前話した客のこと覚えてる?と言われました。


あの、変な客のこと?と聞くと、そうそうあいつ、やっぱすげぇ不気味なんだ、あれから気になってバイト先でも噂になってて、みんなで話してたら毎回同じ部屋使ってるっぽいんだ。


どんだけその部屋好きなんだよ。 
俺も気味悪いと思って、その部屋が曰く付きなんじゃねぇの?と言ったのを覚えてます。 


それから3、4日経ってまた、友達から連絡がありました。
またその客のことで友達はしゃべり始めました。 


正直、俺の中でその客見たことないし、どうでもよくなってました。 
で、友達はあいつ、ヤバい、ヤバい!って入店がどうだなど、化けもんかもしれん、見に来いなどと言ってました。 


話してることも意味分からなく最初は相づちしか打てませんでした。 
最初、リーマンを84という席に案内した覚えがあるそうなんです。 


で、大体夜の客はナイトパックを利用するらしいんですが、退店時に84の伝票を持って来たのは例の小銭の気味の悪い女だったと、いうんです。 






150 本当にあった怖い名無し 2007/03/09(金) 04:41:45 ID:PIttekKEO

なんかの間違いじゃないのか?と聞くと、その84がそいつがいつも使う部屋で、丁度その日にそこはリーマンか、と思ったと言うんですよ。 


じゃあ、その何時間かの間にリーマンが出て、その客が入ったんじゃね?と言うと、 


バイトのみんなに気味悪い奴の入店時の接客した奴いる?って聞いても誰も対応してないし、おかしなことに、そこにいたバイト仲間も今まで入店時の接客をしたことが一度もないって言う。 


それからすぐレジのダストボックスの84のレシート拾って入店時刻見ると、12時ちょいすぎになってる。 


リーマンがナイトパック使って間違えて10分ぐらいで出たとはおもえないし、リーマンの入った時間がその時間だと思うともいうんですね。 


でも、いつ入れ代わった、リーマンがどうなったのかもわかんないじゃん?84の席を店内巡回中に、ちょくちょく監視してみたら?と言うと、 


その友達も、う~ん。と悩みながらその電話をきりました。 


それから僕の方も気になってしまい、一週間位連絡がないんで、連絡してみたんですが、出ないんです。メールもありません。 


こういう曰く付きの噂ありますか?謎の客の話で知ってる方いませんか?