3

296
名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:01/09/22 19:41

他板でだしたんすけど、ちょっと特番ネタを・・ 
けっこう前にTV特番で"UFOが大接近した後、村中にブヨブヨした物体が大量発生。
それに触れた草、動物や人間までもが病気になって死んじゃった。 
その村では奇形出産が多発し世界中からマスコミがかけつけたが
しばらくして国がこの村に警備隊を派遣、村人を固く口止めして全てのブヨブヨや事件の痕跡物を回収していった・・"
ってな話をやってたのを思い出しまして・・。
その時撮影されたVTRでは、内臓丸だしで生まれてきた豚の赤ちゃんやら、早く医者を連れてきてくれと怒り叫ぶ村の人達がでていてなんじゃこりゃ、とかなりビビッタのを覚えています。 
なんかこの事件に関する情報とか、ありますかね?ロシアだったかウクライナだったか、よく覚えてないんですが・・。
アジアではなかったです。 

後にこの番組が取材で訪れた時には異常な放射能が測定されてました。 
村の人も事件直後のVTRとは一変していて、何も話さないし 
なんかカメラに"出てけ!"って怒ってるし・・・なんだったのかな・・? 
すげーい知りたい・・




302 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:01/09/22 20:53

>>296
まったく同じ内容の中身を映画で見たよ
タイトルは【ブロブ】
ソ連の生物兵器だって言うのが落ち。
スライムみたいなヤツ