8
引用元:
https://www.youtube.com/watch?v=pHap-OB6JG0&list=PLRknLkWaxTmUijDyB7grnqp7ZMidb8Zr8

411 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2001/02/20(火) 17:33

幽霊じゃないけど3年前グアムにダイビングに行った時、 
名古屋から来たダイバーからこんな話を聞いた。 

その人が90年4月にインドネシアの小さな漁村で 
1週間滞在して潜っていた時の事。 

2日目の深夜、ゴオオオオオッ!!という爆音のようなもの 
で目が覚めた。それは海の方から聞こえたそうだ。 
その時空に光線のようなものがはしったそうだ。 
雷にしてはおかしいのでジェット機でも墜落したんじゃ 
ないだろうかと思いつつもすぐ眠ってしまった。 

それから3日後、浜辺でビール飲んでいたら 
砂浜の10メートルほど離れた所で原住民達の 
人だかりが何やらけたたましく騒いでいる。 

数人がかりで魚網を引き上げたばかりらしく、女子供も 
群がっていたのだが、それにしてはただ事ではないらしい。 
よほど大物でもかかったのかなと思い、彼も見に行った。 

確かに大漁で、砂浜の上には沢山の魚が撒き散らされていた。 
その中に3mはあるサメがかかっていた。 

サメは既に死んでおり、腹が少し膨れていた。 
子持ちザメかと思い覗きこんでゾッした。 

切り裂かれたサメの腹から、身長150cm足らずの 
子供の死体のようなものが内臓にまみれてはみ出していた。 

胸から下はちぎれてなく、溶けかかっていたものの 
それは明らかに人間の姿ではなかった。 
    
        というか地球人ではなかった。 

UFO番組なんかで良く見る異性人『グレイ』そっくりだった。 

そしてサメの頭部にはバーナーで焼いたような 
30cmほどの焼け焦げた傷があったそうだ。